みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,671 - 4,680件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか進まない

    今度こそはうまくいく?と思わせることばかりでなかなか進まないですが、千和がかわいいし、いつも勢いとバタバタ感に何故か引き込まれてしまう魅力があります。
    北斗も俺様だけどこういう人かっこいいなーって悔しいけど思ってしまいますね。まだまだすんなり2人がうまく行かないんでしょうが、気長に読んでいこうと思います、笑。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    グズグズが長い

    今時、高校生でもこんなにグズグズ言わないと思う…まあ、山場を作りたいのは分かるけど、北斗を好きなくせに平気で他の男と2人で飲みに行くとかどうなんでしょう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします♪

    無料の試し読みを読んだらめちゃめちゃハマって課金しちゃいました^_^;少しずつ読み進めていますが、千和と北斗の距離が少しずつ縮まっていく様子にキュンキュンします。毎月少しずつ読んでいるのでまだ全部読み終わっていないですが、早く読みたくてソワソワしています(^ω^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もっとセレブな内容かと思ったら

    無料分のみ読んでますが、社長との強引な結婚なのに特にセレブな生活でもなく、なかなか2人の仲が進みませんが、小鳥遊ちゃんが強気な女の子で読んでて気持ち良いです。もっと甘い場面が沢山あるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やっと全話購入しました。長かった。途中で もう、いいかな?と諦めに入りましたが、やっぱり購入してよかった。ハッピーエンドで終わってよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    上からな感じがたまらん

    契約結婚なのに、社長が上からSっ気たっぷりなのに愛が感じられる行動など、無料配信読み終わり社長に私までハマってしまいました笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    読んでて楽しいです!強がりな主人公もかわいいし、大人の対応する社長もステキです!先が楽しみです。頑張って!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    まだまだ無料分の途中ですが、
    旦那様がいい!
    俺様なのに甘い事言ったり、ギャップがたまらんわ~
    有り得ないスタートですが、購入して読破したい作品になりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで見たことあったので、無料のだけのつもりで読みましたが、漫画はまだ違って面白かった。
    ドラマより結構残酷だなと思ったけど、ハッピーエンドになるだろうと思って読んでいたら、別れしまったのでちょっと心配なったけど、戻ってよかった。
    最後まで楽しく読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな恋もあり

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは仕方なくお嫁さんになったけど、少しずつ気持ちが変わっていくところがかわいいです。
    彼の心を動かせるかが、見どころだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー