みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上手い
他の作品ではまって、過去の作品をはしごして、案の定、はまりました。
この作者さんは感情描写がうまいから、長々つづいても、だれずに読めてしまうから、いつも一気に大人買いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
こんな社長と結婚出来るなんていいな。
うらやましい。
どえすな感じがいい!続きが気になるよー。早く読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらもキュンキュン
ほかの作品に釣られて登録しましたが偶然こちらを見つけました。今旬の“恋つづ”の円城寺マキ先生の作品なので読みはじめたのですが、期待通りのラブコメでテンポ良くよめて次々いってしまいます。止まらない。。主役の2人も魅力的で天堂、佐倉コンビに負けてませんね。こちらもハッピーエンドかな〜。まだ全制覇していませんが先行きが楽しみです。期待を込めて星5つ!
by あづきまま-
0
-
-
4.0
不器用な2人
まだ途中ですが、早くお互いの気持ちを伝えて欲しいと思ってます。
ここまで、ケンカばかりしてて疲れないのかな?とは思いますがつい読んでしまう。
北斗さんの家族はプライドが高くて嫌いです。
のんびり読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ見るつもりが最後まで読んでしまいました。北斗はかっこいいし、千和も気が強くて可愛いから意外に嵌っちゃいました。
最後の出生の部分は予想外。では本当の父親は???by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか進展しないですが
なかなか進まないし、何故そんなに大騒ぎするのかとイラッときますが、キュンと来ます。
絵も好きなので、最後まで読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい。
体型気をつけてる社長はいらっしゃるとは思いますが、イケメン、やり手社長って
まあ、普通いないけど、
モテなかったというわりに、かわいい
ヒロインのお互いツンデレ。
ヒロインが、ひかれていく過程は、
割りと書かれてますが、社長はなんだかんだ早いうちから、ヒロインが好きな様子が、いいです。by しば1122-
0
-
-
5.0
おもしろい❗
無料分を読んでハマりました。
ダメ父を持つ千和は借金のため結婚をすることになり、その相手は社長の息子……とよくある展開ですが引き込まれます。ドキドキ、キュンキュンしたい方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
シンデレラストーリーです。2人で距離を縮めながら困難に立ち向かうところ、ツンデレに甘やかしてくれるところ、もー大好きです。
by おいも365-
0
-
-
4.0
身近な世界と遠い世界の混在
主人公はちょっと勝気で、やさしくて、普通のOL。お金持ちさんと結婚してもいい意味で普通を保っているところがいいです。お金持ちの世界はよくわからないけど、主人公を通してみると意外と嫌な気持ちにならずにいられます(主人公が私のかわりにちゃんと怒ったりしてくれてるからかな)
あと、この作品はすれ違いの連続で、むずむずむずむずむずきゅん、くらい、むずが多いです。でもそじれったさがいいのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
