みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(455ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,541 - 4,550件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじまりはありきたりかな?と思ってたけど、途中から面白くてついつい読んでました。ただ幸せになるだけじゃなく、結婚式でまで、2人らしくてよかった!最後、妊娠してたのかな?気になるから続編希望

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    素直じゃないなw

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンと好状況結婚なんて、美味しい設定すぎる!w なにかと拗らせている女子にありがちな空回り感も微笑ましいですw
    早く本当にくっついてしまえ!w

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    千和ちゃんが楽しい

    主役の千和ちゃんが最初ちょっと暗いかなと思ったけど、だんだん明るくて楽しい子になってきて、読んでて楽しい^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前に少しだけ読んでまひしたが無料が追加になり続きを読み始めました。絵もかわいいし、北斗の性格が愛しい!そして顔がかっこいい。毎日楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画家さんがまず好きなので、読みますよ。展開もテンポ良くて好き。絶対ハッピーエンドなんだろうけど、いくらでも読んでいける。主人公がどんどん可愛くなってきて好き。

    by さな8
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話を読むにつれてハマってしまって最後まで読んじゃいました‼️(๑>◡<๑)
    いろんなしがらみやアクシデント多数だけど、その分夫婦の絆が出来てきてよかった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ王道!

    初対面では嫌いだけど、イヤよイヤよも好きのうち💕少女マンガの王道ですね!
    イケメンに惚れられるのはやっぱり嬉しいし、夢見ちゃいますねぇ…現実にはあり得ないから、読んでて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何だかんだ、お互い想い合ってるんだけど、不器用な2人で。上手くいかず。

    それが良い所でもあり、もどかしくもあり。

    でも好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恋つづ  の作者さん

    この前 大人気だった 恋は続くよどこまでもの作者さんの作品(^^)
    同じような話やけど、ありきたりな話だけど、平和に終わり面白いですよ(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気読み!

    社長との恋はやはりあこがれます。千和ちゃんが社長との恋愛関係でかなり悩み、立ち上がりが繰り返しある様な、、、またかー、と感じるけれども現実にもこういうことは充分起こりうると考えれば納得。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー