みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(454ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,531 - 4,540件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高評価だったのでとりあえず無料分だけ…
    面白いです
    なんだかんだお似合いの2人な感じでこの先どうなるのか気になります
    でも長いから購入するかちょっと悩みどころですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    なんかニヤニヤしながら読めます。
    素直になってハッピーエンドにならないかなー。でもちょいちょい古いのが出てきて懐かしい。(赤外線通信とかガラケーとか)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女子の夢…って感じ

    恋つづにハマり、この作者さんの漫画を読み尽くしましたが、中でもこのはぴまりは恋つづに並ぶぐらいに大好きです♡
    カッコ良過ぎます♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    若いっていいなぁ…と、思ってしまう本でした。ついつい読み入ります。先が何となく読めますが、ついつい課金してしまいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    楽しいが

    楽しいが先が読める展開ではあります。
    こんなシンデレラストーリーあったらいいなぁとは思いますが昔からある展開のような。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    S気の大人男子大好きなのですごーくハマりました‼︎北斗かっこよすぎるよぉ♡
    千和ちゃんも言いたいことは言うサバサバ女子だけど応援したくなる主人公で一気読みしました♡
    ふたりが結ばれたとき嬉しかったな!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは必須

    マンガ本持ってました。綺麗なカップルなんで数年後とか見てみたいと思わせられそうな内容なんですよね。この女性を応援したくなるようにきゅんてした

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    愛し愛され

    ネタバレ レビューを表示する

    千和は最初は結婚したけど自分だけ愛していると思ってたけど、やはり北斗からも愛されていて夫婦愛をとても感じられました。何度も行ってる見返してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーリーやキャラの作りこみがしっかりしていて、好きな作家さん。こちらも涙あり笑いありで楽しませてもらいました。メディア化していたのを知り先日観ました。主人公2人の配役は思ってたよりしっくりきたが、ストーリーは半分以上違う話になってた笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い〜
    絵も綺麗で読みやすいし
    早く次が読みたいです
    正午が待ち遠しい

    単行本買おうかと思ってしまってます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー