みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日少しずつ読むのが楽しいです。
一気に読んでしまうのがもったいないような気がして、楽しんでいます。
画像が古い感じがしますが、そこもまた味なのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった٠٠٠けど
無料分を読んだ後どうにも我慢出来なくてポイントを追加して最後まで読んでしまいました。良かったです!でも同じような展開が何度かあり引き延ばしてる?と少しだけ感じてしまいました。まぁ実際ヒトの気持ちはそんなに簡単にはいかないから仕方ないですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます。
とても魅力的な社長と平凡な女の子の恋愛なんですが、引き込まれてしまい、次へ次へと一気に読んでしまいました。とてもキュンとなって漫画ならではの味を感じられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ちわと北斗のやり取りが面白い。完結してるからイッキ読みするといいかな。あと絵が好きです!北斗の俺様キャラも読んでて面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公がめちゃくちゃかわいいとおもってついつい読んでしまった😂
まだこの先がどうなるのか気になって仕方ないです😂by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
よくある設定?と思ったけど、主人公カップルがそれぞれキャラがたってて、展開が面白い。続きが気になるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのシンデレラストーリー!!になるにはまだまだ前途多難な様子ですが、ほんわかした主人公の性格が、癒し系で、読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日仕事終わりに楽しみに読んでます。
先の展開を楽しみにちょこちょこ読むのも良いなぁなんて感じている今日この頃です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
二人の掛け合いが楽しい!!!
結構ダークな内容も、重くなりすぎず、でも社長や千和の気持ちが細やかに書かれていて、どんどん読み進めちゃいます。
まだ途中ですが、二人に幸せになってほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仲良し
千和の健気さがかわいいし、色んなことを2人で乗り越えていく感じが良いと思います。
相思相愛って良いですねby 匿名希望-
0
-
