みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(452ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,511 - 4,520件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    北斗が好き

    とにかく北斗が好きで、1日に何度も読んでしまいます。最近ありがちな俺様だけど、好きな女性を大切にする男らしさや、不器用なところ、見た目のカッコ良さが大好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    まだ読みはじめたばかりですが、毎日無料で読んでます。おもしろいです。
    これからの二人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    綺麗なタッチ、登場人物の設定やストーリー性全て私好みの作品です。他のレビューにもありましたが、ラブシーン本当に綺麗に画かれていてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お試しで読んだら続きが気になり、購入して読み始めたら結局止まらなくなってイッキに読んでしまいました。絵も綺麗だしストーリーも良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全話読みました

    作者買いです。単純な貧乏からのシンデレラストーリーかと思いきや、恋愛要素、ミステリー要素、若干のエロありで引き込まれます。北斗のカッコよさ。単なる男前ではない、闇を抱えながらも自分を貫く。でも2人が身も心も一つになるまで、焦らされたなー笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    毎日、無料で読んでますが千和にイライラします。無料分を読んで続きが気になったら最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公の行動や考え方がとにかくかわいい。旦那様、はじめは素敵って思わなかったけどだんだんハマってきました。
    毎日一話ずつ読むのが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人気の作品 読んで納得

    長いストーリーで購読続けるが迷う作品は多いですが、こちらはその迷いはなかった!
    恋愛してからの入籍し結婚ではなく、結婚がスタート。
    そこから恋愛が始まるドラマってなかなか無かったと思う。
    お互いに不器用でなかなか上手くいかないが、途中飽きることなくどんどん読み進める事ができました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ついつい読み進める

    ありえない設定、とおもいながらも、ついつい読み進めています。もうちょっと素直に、とモヤモヤしながらも、チワちゃんかわいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりました❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン、モテモテ、ハイスペック男子とのラブストーリーはよくありますが、ハマってしまいました。絵も素敵です。主役の2人の掛け合いがコミカルだったり、シリアスだったり、凄く楽しめます。脇役の人物にも共感でき、特に北斗の元カノの設楽さんがなんだか切なくて、別話で彼女の幸せも描いていただきたいと思うほどです。
    最後はハッピーエンドで読み応えあり、良かった。何回も読み返したい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー