みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(425ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,241 - 4,250件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけど

    素直になれない主人公2人のやりとりが面白くて楽しめます。俺様の北斗が優しかったり弱いところがあったりで、ニヤニヤしながら読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンがとまらない

    北斗がカッコよすぎてキュンキュンがとまらない!!!既婚者ですが、愛について改めて考えさせられました!何度も読み返したくなる!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    闇がある感じがたまらん

    住む世界が違うのに…どこか闇を感じる姿が大好き(*≧∀≦*)段々と恋に落ちていく2人が羨ましいー!大好きっ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    信じた方がいいのにと…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ23話までですが、毎日ヤキモキたのしんでます。
    社長(ダンナ)のことを信じていいってーて心で叫びながら読んでいます。
    まだなにか因縁のような訳ありみたいですが、それより早く仲良くなってもらいたいと思っています。
    絵も見やすくて好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どストライク

    この作者の漫画が好きで読み始めた。ストーリーの進み方もキャラクターの描かれ方も自分好みで、一気に最後まで読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    頑張る女子

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても平凡な主人公ですが、お父さんのせいで大変な人生を送る羽目になり、毎日お仕事頑張っている姿に応援をしたくなります。これからの、話の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    始まりはとっぴだったけど、ちわが北斗を好きになったところからキュンキュンしました。普通に幸せになるといいなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    こちらの作者さんの絵、好きです!
    ドラマ化もされましたね。
    久しぶりにマンガ読みました。
    北斗の俺様っぷり、たまの甘い言葉
    萌えますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    お互い素直に気持ちが言えない2人がおもしろいです。クールなようで焼きもちやきとかもおもしろい。完璧なようで全然片付けが出来ないとかのギャップがおもしろくて、次々読んでしまう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、

    まだ無料分を読んでいる段階ですが、、、高評価で期待していたこともありますが、主人公の煮えきらない感じが私にはイマイチハマらないかな。社長にながされてる感じであまり強い意思も感じれず。とりあえず無料分は読んでみて、その後の展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー