みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(426ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,251 - 4,260件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで続きが気になり一気に読んでしまいました。主人公が少し幼稚すぎかなと思いましたが、話も面白く良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始め

    ネタバレ レビューを表示する

    つい先日から無料で読み始めました!
    この先どーなっちゃうのかなって思いましたが、もしかして好きなのかなとか、何か企みがあるから近寄ってきたのか、謎のまま!とりあえず無料読みきったら、課金するか考えます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします!

    試し読みでハマってしまいました。
    北斗と千和の先が気になり…
    ポイント追加で一気に読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛いラブストーリー

    借金の救済と引き換えに結婚した相手が自分の勤める会社のイケメン社長、、というマンガっぽい設定と、主人公の明るく素直な性格、喧嘩しながら深まる仲、、
    サクサクかるーく楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと暗くなっちゃう内容の所もあるけど、全体的に明るくて読みやすい作品でした。
    主人公の女の子の明るさが読んでいて良かったです。
    秘書のお姉さんが個人的に好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の関係性にドキドキします!素直になれない感じがかわいい!!そして急にキュンキュン!笑。今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サイコーにカッコいぃ!弱った時に助けてくれる彼がサイコォ!こんな彼となら問題なく結婚出来るね!嫌味があっても、愛されているんだと思える。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな結婚あり?こんな彼ならありかな。まぁ、あり得ない展開の結婚でもどっちかが好意を持ってないとできないよね。とゆう考えを廻らせてる私とはきっと縁遠い話。だから、ついついよんでしまうんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎日無料更新で見てます。
    最初は、ずいぶん突っかかる主人公だなと思ってましたが笑
    徐々に北斗に心を開いていく姿に好感が持てます。
    更新が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。さすがのストーリーです!ハラハラ、切なくなる思う事も多いですが、ハッピーエンドで良かった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー