みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
単行本
持っています。違うサイトでためし読みして、かなりおもしろくて全巻買いしてしまいました(笑)話の展開も飽きないし、絵もキレイで読みやすいです。あんな展開あるかしら?とは思うけど、話に入り込んじゃうんですよね。
by ゆうき88-
0
-
-
5.0
引き込まれてしまう!
完全にどっぷりはまりこんでしまいました。
いつも素直でまっすぐで。私もあんな恋愛をしたい!読むと何だかパワーをもらいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり絵の感じは好きじゃなかったけど、無料連載ってことで読み始めました。
ちょっと強引な話の設定だけど、北斗のキャラがとてもよくて楽しく読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
ドラマにハマってから漫画を見ました。
最初は、どうなるか⁉と思ったけど、日に日にお互いの事を惹かれ合い、徐々に夫婦らしくなって行く過程が良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
漫画でしか味わえないドキドキ感がいい感じ。
現実とはほど遠いけど、ドキドキさせられてます。
パターンは読めちゃうけどなんか気になってて次々読んでしまいました。by 森のぷー-
0
-
-
4.0
情の深さは懐の深さ
単行本購入したけど手離したので、久しぶりに読み直しです♡
お金目的の契約結婚、と一見殺伐とした始まりですが、情にモロいヒロインの千和に惹き込まれます。全力で喜怒哀楽!
北斗の暗い生い立ちとそのせいで欠落した情を補って余りあるヒロインの情の深さと明るさ。
北斗に振り回されてるように見えて、彼の傲慢さや影の部分も受け止められる懐の深〜い千和に、北斗も結局メロメロになってしまう過程、一気読み間違いなしです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいけれども
主人公は可愛いのだけれど、ウジウジした性格に読んでいて疲れることも……。ライトな恋愛コミックが読みたい時にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ毎日読んでる
なんだかんだ毎日無料ので気になってずっと読んでる。
北斗の本気度がまだわからないからかドキドキしながらの毎日!
この先がまた気になる〜!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
謎多し
北斗さんって謎が多そう。ちわの事ももっと知ってて結婚了承したんじゃないかなって思ってしまう。まだまだ、最初の方ですが、気になります。でも秘書の50代は反則だ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていたら、ドキドキしたなー
ハッピーなストーリーで、素直さがなかなか表現できない2人も読んでいて、ほっこりします!by 匿名希望-
0
-
