みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度読んでも
また読みたくなる、何度読んでもドキドキする、そんな話です。ふたりの好きに至るまでのやりとりも好きだし、絵のタッチも好きです。続きが気になって一気に読んでしまいました。
by はぴなつ-
0
-
-
4.0
ありえない話だけど
結婚の理由とかめちゃくちゃでびっくりしたけど、正直北斗みたいな旦那様欲しいです笑
なんだかんだ千和の事をいつも気にかけて守ってくれるステキな旦那様ですねー。全部読みたいんですが、かなり長いですよね…でも読みたいなー🤣by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料で、毎日読んでますが…こんな展開、まず現実にはない笑。 秘書の役割がとても好き。本線には関係ないけど。
by 極楽とんぼ-
0
-
-
5.0
こんなシチュ、漫画ならでは!
絵も素敵てすが、キャラの個性が際立っていて、ストーリーもなかなか面白いです。
裏に隠れた謎?!みたいなものが気になって、続きを早く読みたくなります!by sacchy_s-
0
-
-
3.0
なかなかにして。
なかなか面白い。
夜の街って、嫌な客に水かけただけで、クビって本当かな?
厳しい世界だね〜。
嫌な奴、ベタベタ触ってくるエロいやついたら、私なら説教したいわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので読み始めました
旦那さんが優しいのに主人公がなかなか素直になれずちょっとイライラしてしまいますby はるのゆきこ-
0
-
-
4.0
どんどんハマる
主人公同様、読めば読むほど、はまっていく作品です。
ただのあまちゃんだけの二人の話ではなくちゃんと気持ちを確認しながら進んでいくのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっ?
星4.3を見て読んでみたものの…
なかなか話が進まなくてイライラ中
でも、星を信じてこれからも読んでみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様で、でも甘くて、、。ドストライクじゃん!恋愛ものはキュンキュンくる!主人公の真っ直ぐな感じも良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
The 少女漫画
タイトルの通り the 少女漫画!!
漫画で胸キュンをしたい人にはおすすめの作品!!
いろいろなサイトで上位にランキングしているほどですよby 匿名希望-
0
-
