みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(410ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,091 - 4,100件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    借金の方に結婚とかはよくありそうな始まりやけど、社長かっこ良すぎ。ついつい見続けてしまう。いい感じの優しさ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしました♡

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読むつもりが、おもしろくてキュンキュンして(*☻-☻*)
    一気に読み続けてしまいました♡♡♡
    北斗の時々出る千和への愛ににやけてしまいます(*^ω^*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しく読んでます

    何気なく読み始めましたが、続きが気になって、気になって…
    気持ちの変化が丁寧に書かれてるし、結婚してから恋愛が始まって、読んでて、あたたかい気持ちにありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ワクワクドキドキ

    私は漫画より先にアマゾンプライムでこのストーリーを見たんですが、恋愛のアップダウンがとにかくあるのが面白い。チワちゃんが可愛すぎて、また北斗がむちゃくちゃかっこよくてクールに見えるのに、実は愛情深い。
    こんな旦那様、幸せ❤️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すれ違い、勘違い

    すれ違いやら勘違いのまま話数が進んでいってなかなかひゃっほい!な部分まで到達しません。
    無料分だけだと消化不良です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    個人的に秘書さんが大好き!
    よくあるパターンの政略結婚だけど、魅力的な登場人物もいるので無料分を楽しんでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人とも根本が恥ずかしがり屋で、それを隠すために強情になったり冷たくなったり
    優しくなったりと、感情の変化がおもしろくてついつい課金して読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したくなります

    ネタバレ レビューを表示する

    借金を返済する代わりに、社長と結婚するという条件を受ける所から始まるびっくりなストーリーです。

    始まり方が衝撃でしたがストーリーの進みが面白くていっきに読んでしまいました。

    なんとも思っていない2人が、色んな試練を乗り越えて気持ちを伝え始めた時には嬉しかった!
    最後は本当の夫婦になるし、あんなに冷たくて心を閉ざした社長が主人公を通して素直になっていく姿が見てて微笑ましかったです。

    色んな意味でドキドキもしますが、ドSたっぷりで主人公思いの社長のカッコよさもみどころです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い‼️

    好きでもない相手との結婚。
    よくある設定ですが、千和と北斗が少しずつお互いに惹かれていく過程が、とても良いです!
    読みながら、とてもキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    同じ作者

    好きなドラマの作者と同じ作者なので読み始めました。テンポ展開が良く、それでいて、登場人物の心理描写が魅力的です。

    by korikri
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー