みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(409ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,081 - 4,090件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料分を読んでその先が気になり、続きを購入して一気に最後まで読んでしまいました。絵が素敵です!千和ちゃんは可愛いし、北斗もカッコいい!こんな話、絶対ないけどすごくひき込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お試して読み、続きが気になって気になって、結局全話購入。とても面白かったです。主人公2人の恋愛の形、考え方…恋愛の形は色々あっていいんだな、と思える作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    正直、どうしてこんなに評価が高いのかわかりません。主人公2人のはっきりしない態度と言動。ときめきどころがわかりません。絵や洋服も90年代?好みではなかったです。
    このまま堂々巡りな展開でダラダラと進んでいくんだなと思い、途中でやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵の好みはあるかと思いますが

    絵の好みはあるかと思いますが、試し読みからさと最後まで読んでしまいました。
    ケンカシーンが多いことが、妙にリアルを感じてハマってしまうのかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵がキレイで読み始めましたが、お話も面白くて全話読んでしまいました。
    ちわちゃんの真っ直ぐな性格が読んでて気持ちが良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お互いの気持ちを探りながら素直になかなかなれずに探り合う感じが次もまた見たいなぁと言う気持ちにさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    単行本で全巻読破してたけど、無料連載を見つけて読み返してみたらやっぱり面白い!!なんと言っても北斗がカッコ良くて、いつも冷静なのに主人公を心配して焦ったりするのが私的にツボです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もう少し展開が早ければなぁと思いますが、楽しく読み進めてます。
    完結してる話なので、焦らず読み進められるのもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    レビュー通り

    レビューの通り面白いです。
    漫画本で読みましたが、大人の恋愛マンガですね!
    大人が読むと面白いと思いますよー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマります。

    北斗の俺様だけど、ちわちゃんに見せる優しいお顔にキュンキュンしてしまいます。
    大好きな漫画すぎて何回も読み直してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー