みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひょんなことから、結婚することになった2人。
千和と北斗の
素直じゃない、
愛情表現がなんとも切なく、ぐっとくる。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく良かった
無料分読んでハマってしまい、最後まで読みました。
千和が一途で北斗のことを好きなあまり、暴走したり、トラブルに巻き込まれたり、ドタバタだけど、根底にはいつも愛があっって、私は千和可愛いな、と思いました。
そんな千和に北斗もどんどん惹かれ変わっていく。
思いが通じてからも、ケンカが絶えないけど、2人の言い合いも面白かった。
なんと言っても、甘々モードの北斗がもう、、素敵です。
特に初めて結ばれる所は大好きなシーンで、余裕のない北斗もなかなか可愛かった。
ストーリーも北斗の出生の秘密を巡って事件が起きたり、北斗と父親との関係等、見どころも沢山あります。
また読み返したい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もー!
好きじゃないのに結婚させられて色々聞いちゃうもんだから中々前に進めなくてすごい少女漫画がいいですね。なんとも言えないこの頑張れ!って気持ちです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者がもともと好きなのですが、はぴまりは特に良かったです。
シンデレラストーリーみたいな現実味がない話ですが、一気に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とんでもない始まりの二人だけど、どんどん引き込まれてしまいました。
続きが気になるけど量が多すぎて…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
父親の借金返済のために苦労する主人公のシンデレラストーリー。
辛いはずの生活も懸命に生きている主人公に絶対幸せになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっぴな話
でも、面白くて、引き込まれる
どんな展開になるのかなぁ?
こをな素敵な人が相手なら喜んで!て
思うのは、夢がなくなった主婦だから(笑)
やり直せるなら、こんな素敵な人と
結構してみたいなぁ~♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つぎ込んでしまいました…
無料分のあと、しっかり最後まで課金してしまいました。久しぶりの少女マンガにどっぷりつかりました。ひょんなことからの政略結婚でも、何があってもふたりともお互いのことだけが好きだってのが本当に安心して最後までみてられました。
また読み返そうと思います。by なぷさん-
0
-
-
3.0
まず1話を読んでみました!最悪の初見から始まる恋って予感はしますが続きが気になる程でもないかな…??北斗という名前が少しダサい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい展開
すごい展開だな
お金のために結婚なんて普通はしたくないけど、状況や相手によってはOKするだろうな、
お金持ちの社長はいいなby 匿名希望-
0
-
