みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(358ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,571 - 3,580件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    久々のきゅんきゅんです。主人公女の不器用でありながら、気持ちの変化にいいなぁ~と思ってしまいます。そして、絵も素敵ですね。最後に主人公男の優しさに胸きゅんです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくある社長と社員のストーリー。
    でも、淡々な話の進め方ではないので読んでいけます。リアル感はないので、あまり入り込めない感じはあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    俺様、訳ありな感じがいい。最後はとても優しく最初の頃とは違うのもいい。
    ホクトみたいな男性が現実にもいるのかな。会ってみたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初の数ページを見てあ、つまらなそう。と思いましたが前言撤回です(笑)
    なんだかおもしろそうな予感!円城寺先生の漫画なだけあっておもしろそうなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お互いの気持ちが通じ合うまで、ほんとにハラハラドキドキしました。
    ピンチの時助けにくる北斗はかっこいいし、北斗を大事に思って突っ走る主人公もすてきです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    借金だらけの父のせいで契約結婚してしまう
    恋愛経験もない彼女の戸惑いが可愛く応援したくなります
    できる男の翻弄される様も良いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良かった

    この作者のなかで、一番お気に入りです幸せな結婚の直訳が、お気に入りワードかもしれません。前向きな主人公は読んでても楽しい✨また読み直したいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さすが少女漫画って感じ

    千和ちゃんのはっきり言わないで自分で考えすぎるところがあまり好きじゃないが、これから北斗との関係はどうなるのかが気になってしまうキュンキュンする少女漫画って感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    堅実に生きようとしていたヒロインがどんどん変わっていく、恋は素敵だなぁと感じます。これからの2人が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画だな〜って思いながらも全部読みました!でも、すぐ結ばれるわけではなく、色々あってからなので、なんだか最後まで読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー