みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(308ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,071 - 3,080件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白かった

    社長がタイプすぎて年甲斐もなくキュンとなりました。最後は、あーこういう展開になるんだ…と思いましたがハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルが

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがあまり惹かれなくて読んでなかったのですが、読んでみたらすごくよかったです。コミカルな感じでサラッと読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    よく泣くけども一途で何事にも一生懸命な千和。見た目はクールだけどもちゃんと素直に言葉に現す北斗。誤解もケンカも多くすれ違いもあるけれど、仲直りするまでの過程が見ていて胸キュンです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    少しずつ課金して読んでいますが、描写もどんどん可愛くなって、内容も毎回ドキドキします
    闇が深い間宮家ですが頑張れチワ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ!

    いいですね!
    こんなことになってみたい!
    現実は無理だな!そのためのコミックですネ!
    でもいい!幸せになりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    そんな結婚あるんだろうか?
    まーマンガだから、作れるはなしだよね。主人公がハチャメチャすぎて、一人で空回りしてる感じ。面白くてどんどんよんじゃったよ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    金持ちと貧乏

    ネタバレ レビューを表示する

    借金返済してくれて結婚してゆとりある生活を送れるなんて。一度でいいからそんな人と結婚してみたい。でもトラブル多くて大変だけどね…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を全て読みました。
    同じ事の繰り返しでなかなか進展せず、引き延ばしすぎでマンネリ化が否めません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで、少し課金してしまいました。
    主人公の性格がまっすぐなのがいいのかな、何かどんどん物語に引き込まれますね。
    続きが気になるし、課金しようか悩み中…でも 皆さんの評価が高いのには納得です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    はじめは無料版で読んでましたが、気になり最後まで読んでしまいました。大人な男性に幸せな気持ちになれました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー