みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく面白かった
社長がタイプすぎて年甲斐もなくキュンとなりました。最後は、あーこういう展開になるんだ…と思いましたがハッピーエンドで良かったです。
by flower花はな-
0
-
-
5.0
タイトルが
タイトルがあまり惹かれなくて読んでなかったのですが、読んでみたらすごくよかったです。コミカルな感じでサラッと読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
よく泣くけども一途で何事にも一生懸命な千和。見た目はクールだけどもちゃんと素直に言葉に現す北斗。誤解もケンカも多くすれ違いもあるけれど、仲直りするまでの過程が見ていて胸キュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
少しずつ課金して読んでいますが、描写もどんどん可愛くなって、内容も毎回ドキドキします
闇が深い間宮家ですが頑張れチワ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ!
いいですね!
こんなことになってみたい!
現実は無理だな!そのためのコミックですネ!
でもいい!幸せになりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんな結婚あるんだろうか?
まーマンガだから、作れるはなしだよね。主人公がハチャメチャすぎて、一人で空回りしてる感じ。面白くてどんどんよんじゃったよ!by ぱんたれ-
0
-
-
5.0
金持ちと貧乏
借金返済してくれて結婚してゆとりある生活を送れるなんて。一度でいいからそんな人と結婚してみたい。でもトラブル多くて大変だけどね…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を全て読みました。
同じ事の繰り返しでなかなか進展せず、引き延ばしすぎでマンネリ化が否めません。by sakuraなるみ?-
0
-
-
4.0
無料分を読んで、少し課金してしまいました。
主人公の性格がまっすぐなのがいいのかな、何かどんどん物語に引き込まれますね。
続きが気になるし、課金しようか悩み中…でも 皆さんの評価が高いのには納得ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!
はじめは無料版で読んでましたが、気になり最後まで読んでしまいました。大人な男性に幸せな気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
