みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいところで!
無料分が終わりました。連載中に読んでいたので話は知っているのですが、久しぶりに読みたくて無料分を一気読み。
千和と北斗、気持ち伝えてないだけで途中から好き同士だし、早くラブラブになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分40話を読み終わった所です。
偽装結婚から始まった二人、少しずつお互いに惹かれあっている様子。
北斗はイケメンで仕事もでき、モテモテな男なのに、意外に女性関係も誠実で優しいところもある。
千和と北斗が結ばれる日が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な恋愛
すぐに結婚だけど、ハラハラドキドキ、北斗の焼きもちや優しさが所々に出てきて、読んでる方も気になって仕方ない漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せを祈ります。
出会った時から喧嘩ばかりの2人だけど、お互いを大切に思う気持ちが育まれていくのがわかります。2人のハッピーエンドを期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗と千和が
恋つづで初めて円城寺先生の作品をしりましたが、何とも女性が好きな言葉をバンバン言ってくれて円城寺先生はすごいです。
by すぎす-
0
-
-
4.0
無料分が終わり、2人の続きが気になり購入して読んでます。2人のやりとりが面白いし、キュンってなるところもあったりで飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある
設定なのかもしれないけど、飽きずに読めるのは作者さんのストーリー展開が上手いからなんだろうなぁ。ヒロインと社長がお互い短気すぎてまた?!と思うところもありつつ、何度も読み返すくらい面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もストーリー展開もなんとなく古い感じがして私はあまり好みじゃなかったですが、主人公のぶっ飛んだ中にも一生懸命なとこや、旦那さんがだんだん溺愛になるとこ良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作品は好き。
内容は好き。
だが、残念なところが多いし無料で読んでる上で先を読みたいかとなるとお金をだしてまでの作品ではない。今はコロナのせいもあり、家にいなきゃならないですがネカフェですむからそれでいい作品。
絵は好きですが、ちょっとうだうだしてるかなー。by ☆チーコ☆-
0
-
-
5.0
よくある設定ではありますが、何故か飽きさせずに読ませてくれます。
似たような設定の他の作品を含めて普段はこんなに続けて読むことはないのですが、珍しく100話超を一気に購入して読みました。by 匿名希望-
0
-
