みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。他の方が書いておられるように王道ではありますが、なぜか引き込まれてどんどん読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
オレ様な言葉な旦那だけども、結婚したからには楽しもうとするポジティブさと奥様を気づかう優しさが見えて、キュンキュンしました。片想いなのに結婚してる・・・という状況も面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高かったので読み始めたらハマりました。惹かれあってきてるのに素直じゃなかったり…とりあえず無料分一気読みしました。購入しようか迷い中です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白すぎ!
ラブもありつつギャグセンスのレベルも高くつい笑ってしまうので電車で読むのは危険。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん
無料しか読むつもりなかったけど、未だにちゃんと結ばれない2人をみるといつ結ばれるのかが気になって気になって…すれ違う2人に涙がでる。
今からポイント追加して読みます♪♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。主人公がかわいいから感情移入しました。もどかしくて続きが早く読みたくなりました。大好きなマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者
の作品の中で一番好きな作品。ただ色々複雑な中で育った社長がどんな事業をしてるのか最後の方しっかりと描いてほしかった。ヒロインのババさんと同居するくらいだからかな、裕福ではないはずなのに、貯蓄があるのかな?しかも残念なのがここまで波乱万丈のラブラブカップルになったのに最終回の結婚式の最後の最後があれ?って何か拍子抜けしてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
無料分から読み始めて、まだ途中までしか読めていませんが、久しぶりにハマりました!出会いはどうあれ、二人が少しずつ歩み寄って、夫婦になっていくところがいいですね。
あんな旦那様羨ましい‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドタバタするけど
いろいろドタバタするけど、結果オーライですね。
人を好きになるっていいなぁと思ったり、こんな時もあるよねぇって思ったり。
楽しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!
絵もストーリーも、すごく良くてハマってます!
千和と北斗の関係も、毎回胸キュンです!
最後まで幸せなストーリーで終わって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
