みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと変わった結婚が面白い
父親の借金返済のために結婚?って最初は設定に引きぎみだったけど、何だか楽しい恋愛ゲームが始まった感じで、社長は高飛車で嫌な男かと思いきや、弱みが無さそうで片付けられない性格だったり、本当に助けて欲しい時に来てくれてかっこよかったり、段々二人が本当に夫婦になれるように応援したくなりました。もう少し読み進めてみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やたら気の強い主人公(^^;)もっと素直に可愛らしくなれたらいいのに……
社長も社長らしくない一面がステキ♡♡
今後が楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度も
何度も何度も読み返してしまう作品。北斗のような男性に憧れるが、あんな人はいないので漫画読みながら妄想が膨らむ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んでます。前から気になる作品だったので、無料分があったので読んでみたら面白いです!契約婚だけど、ヒーローの方がちゃんとヒロインを受け入れて、だんだん好きになっていってるのがほんとわかる!この先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前から
気になっていましたが、なんとなく読む気がしなくて…無料連載になっていたので読み始めました。
気持ちのない結婚→本当に好きになる話を他にも立て続けに読んでいたところだったので、新鮮味に欠けました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
作者さん買いです。
面白くて一気に読みました。
ドSなのに、たまに弱気になって甘えて来る。とてもハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
Amazonプライムのドラマを見てからこちらを読みました。ドラマも良かったけど、原作もいいですね!ありえない設定だけどトキメキます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料版を読んで見たら読むごとに面白くなっていって夢中で読みました。絵もキレイだしこれから先どうなるのか展開がとっても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで読んで間違いない作品です!次の展開がどうなるのか?どうなるのか?って読みたくなる作品でした。
お互い言いたいこと言い合って仲良くなるいいなぁと思いました!最後の北斗がめっちゃ感動してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
父の借金を返すためにやったホステスをそれも運良く?悪く?社長に見つかってしまうという。
ちょっと笑えたが良い漫画by いいね。-
0
-
