みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(265ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,641 - 2,650件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外にハマった

    非現実的なストーリーですが、女子なら憧れるシチュエーションがガンガン盛り込まれています。読み始めたら止まらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    父親の借金で水商売をしていたところに祖母のつながりで社長との格差婚しちゃうという、ちょっとベタな設定だけど徐々に惹かれあう二人の関係が気になりついつい続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定が…

    物語自体は面白いが、設定があり得ない事ばかりで共感しづらい。
    どんどん展開していくのでテンポ良く読めそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    過去が

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の過去が、、なんだかせつないです。
    でも、ショジョだからって、我慢して
    一夜を眠れずすごす社長の素敵さ!

    カッコイイ!クマだらけの社長もめちゃくちゃかわいい!

    by 音こ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と相馬さんとのやりとりが面白いです。社長で偉そうでもありますが、奥さん思いの面がすごくでていてホッコリ。主人公が端々の噂やら声に惑わされつつ、積極的に行動しては、社長につっこまれ、気になる作品です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きがよみたくなる1冊で読み切ってしまった、続きをかいてほしいくらいです。久々にはまりました。この後の2人の行方が知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく可愛くて癒されます。2人が本当の意味で結ばれるまでは、もどかしいですが、結ばれてからは、本当に応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、テレビで見たのと一緒かな。まだ読み始めたばかりなので何とも言えないけれど、いわゆる王道ですね。楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み続けるうちに

    ただのラブラブなストーリーではなくて、凄く深いところでドロドロと読みふけってしまう。普通の夫婦になれたかと思えばサスペンスみたいな所もあって
    引き込まれる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    昔マンガを持っていたけど、久しぶりに読んだ‼️やっぱり、たのしいし北斗かっこいい‼️イケメンな北斗が好き‼️

    by mainiga
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー