みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさにドラマティックストーリー!
長編ですが、課金して一気読み。後悔させない作品でした。
本筋はお家騒動、そして北斗の母親の仇討ちなので、重ための物語。それに絡んで脅迫やら事故やら様々な事件が勃発します。
でも!ヒロインの持ち前の明るさがそれを感じさせません。
打たれても打たれても立ち上がり前を向き、喧嘩しながらもそのたび2人手を取り合って進んでいく姿にとても好感を持てます。
長いストーリーの中で、それぞれが変化し成長していくさまも素敵です。by yuri_yuri-
0
-
-
4.0
レビュー大賞から見つけて40話無料だったので読み始めました。
ザ漫画って設定だけど面白い。
千和ちゃんかわいいし、言うことは言うし、でもあの頭お花畑のお父さんのおかげで大分苦労しててかわいそうだった。
でも、色々あって社長助けられて本当に良かった。
こんなラッキーな人生最高じゃん!笑
社長かっこいいしちゃんと千和ちゃんの事考えてくれるしいい男です笑
レビュー見た感じ、2人とも過去に色々ありそうだし、くっつくまでかなり時間かかるみたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ついていけない
地位も金もルックスも兼ね備える完璧な男性が、なんの変哲もない私にぞっこんになったらいいのに、という、あまりにも都合の良いストーリー展開でついていけません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。
結婚した成り行きがTHE漫画だけどギャグ的な部分もあり面白くてはまってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなパターンだけどのめり込み読みました。ストーリー展開が、細かく描かれていて、面白かったです。
by candy drop-
0
-
-
4.0
過去が知りたい
過去にどんな事があったのか、とても気になります。こんなに大切にお姫様扱いされると、女の子なら誰でもうれしいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
寝不足
無料から暇つぶしに読み、大人買いして一気読み。寝不足になるの確定❗️気になって、飽きさせない展開 やっとハッピーエンド と思いきや次の展開 目が疲れた❗️面白かったです。絵も綺麗で表情も豊かな感じでよかったかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの
素直になれない不器用さというか、ピュアな感じとかすごくキュンキュンしました
無料連載があるのでそれまではコツコツ読み進めてきっとその後は課金して読みたいなと思ってます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の人がかっこいい
私は男性の登場人物がいかにかっこいいかでその漫画を読み続けるか否かが決まっているようです。無意識でしたが。
こちらの作品もその意味で満点で、
何度でも読み返せます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高いので読んでみたいと思い無料分だけ購入してみました。また続きの購入も考えたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
