みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(254ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,531 - 2,540件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵が綺麗で読みやすいし、すぐ、はなしにはいりやすかつた。主人公も可愛いし、続きが気になって早く読みたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありえない契約結婚なのに、キュンキュン来ちゃって。ストーリーも絵もわたし的には好みです。読みすすめます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も大好きです。

    恋つづからの作者買いです。
    何度も読み返しましたし、小説まで買いました。
    紆余曲折あったものの、ハッピーエンドでよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    社長秘書のキャラも好きですね~そして二人の展開が面白いですね。この二人の先はどうなるんだろう…とワクワクドキドキ感が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    結婚

    結婚、って、好きな人と共に生きていくっ事なんだと思いますけど、結婚までの道ってそれぞれの出会いで分からないものですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリー

    非現実的ですが、漫画なのでよんでいたら楽しかったです!現実には無いと思います。ストーリーには面白い展開です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何回も 何回も 読んでしまう作品でした。
    大好きな内容です🎵

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    急に社長と結婚して、カッコ良くて、大切にされて…。これ以上の幸せはないでしょ~。うらやましいシチュエーションですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    二人もカッコ可愛い!すごくきゅんきゅんしたし、主人公も良い。ドラマ版が主人公が絶対に言わないセリフを言った時点でつまらなくなったので、やっぱり私は原作のこちらが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でかわいいし、主人公のイケメンはもちろん女の子のほうのキャラも好感が持てて好きです。紙版も持ってますが電車内で読んだりしてます。設定が社会人なので学園ストーリーよりはオトナ向け…とはいえ元の設定やエロレベルは少女マンガ寄りなので純粋にキュンとしたいオトナな方にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー