みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋は続くよどこまでもを見て円城寺さんの作品が好きになりました。この作品もこれから読むのが楽しみです。
by みらい予想図-
0
-
-
5.0
憧れます
契約結婚から始まった夫婦生活だけど、お互いが惹かれ合いながらも、素直になれないもどかしさとか、ユーモアもあり読み応えのある物語です。
北斗さん、かっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん!面白い
出だしがん~?って感じの内容だったが主人公めっちゃ頑張れって思ってしまう内容でした。内容も絵も私は好きだなって思いました!
by チビレオシェリー-
0
-
-
4.0
途中まで
途中までハマって読んでたんですけど
飽きてしまいました。
展開が遅過ぎるんだと思います。
なので最後までは読みませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった~
どんどん北斗が優しくなって、変わっていくところがいいですね(^^)沖縄旅行の酔っぱらって『好きだ』連発してるデレのところが最高でした!その後の二人も見たかったな~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗のような旦那が理想
はじめはあり得ない設定で、the恋愛コミックという感じですが、心がお互いに通じ合ってからのストーリーがとても微笑ましく読んでいられます。作者さんのファンになった1冊でした。
by もっつーー-
0
-
-
3.0
ストーリーは嫌いではないけど、、、
無料分を途中まで読みました。ストーリーや設定は面白いと思います。けどどうしてもこのヒロインだけが好きになれない。
精神年齢が低いというか短絡的すぎる。北斗を信じると言ったのに少し読み進めると、やっぱり私じゃダメなんだ、、、と感情の浮き沈みが激しすぎます。
レビューを見ても好き嫌いがはっきりわかれる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり昔に読んでいたけど、久しぶりにじっくり読み返しています。チワちゃんの真っ直ぐな気持ちに北斗もすぐに惹かれてしまう…うんうんそーだった!続きが楽しみだ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
必然
こんな物語、あるんですかぁ
羨ましい、偶然でもいいから、あってみたい。
でも、先代の経験が功を奏したことで、自分に降りかかってくる
不思議by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちわちゃんの男前ぶりが好き
黙ってたら可愛いのに…www(私はよく逆の、しゃべらん方がええ、と言われますがwww)ちわちゃんが、
自分の気持ちには躊躇するのに、北斗を思って吐く言葉の、威力たるや…wwwカッコいい女子です。by 村上 きょう-
0
-
