みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,261 - 1,270件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ふたりがなかなか素直にならずとってもイライラします(笑) でもふたりとも良いキャラです。 素直になれないのにズブズブな独占欲って、けっこう良いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    はぴまり

    題名があまり微妙と思いましたが、読んでみるとなかなか面白いです。男性がどう思っているのか女性が悲しい感情をかかえたシーンも良く描けています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本で全部読んだことがあるけど、今めちゃコミで読み直してます!絵もストーリーも好き!ストーリーの展開もいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみ

    千和ちゃんの近づきたい気持ちと近づけない気持ちにキュンとしながら34話まで読んできました。先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    見ててはずかしくなる!

    わたしがBBAだからでしょうけど、処女な主人公が「女」でえることに目覚めていく感じはとにかくはずかしい!20年前ならキュンなのかもしれないけどw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    なんか…夢があるなぁ、変なところで繋がって、社長夫人うらやましいね(笑)結婚からの恋愛でお互いに引かれてヤキモキ妬いて、先が気になってここから転換が楽しみです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    俺様にドキッっ

    北斗の俺様ぶりもいいけど、も少し溺愛してるとこ見てみたい~。ヒロインも意地はってないで、も少し素直になるとより可愛いのにって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマチックな展開にちょっと笑える場面もあり本当に好きな漫画です。かっこいいし、可愛いし絵が綺麗で表情もちゃんとかけていてどんどん読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸打つ作品。

    こんな結婚したいと思わせるような作品でした!円城寺マキさんの作品はどれも心を掴まれる作品です!次回作も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は正直あんまり好みじゃないけど、作者さんの作品はストーリーがとても好き!
    ドラマ化されてるのもあって、読み応えあるし、ヒロインの感情がすごく伝わってきて読んでいて楽しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー