みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,181 - 1,190件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    TVを見てからコミックを読みました

    TVにはないエピもあったり、役者に左右されることない絵の素敵さも味わいました
    TVも大好きだったけど(ディーンファン)コミックも読み応えありで良かったです
    マリッジ後の続編が読みたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくハマり、一気に読んでしまいました。話も面白く、胸キュンなシーンも沢山あって大好きな作品の一つです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    円城寺さんの作品、どれも面白いです!コレも面白そう。急展開にワクワクします!早く続きが読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何回もに読んじゃう

    ありがちな契約結婚ですが、主人公の優しさ、純粋さに癒されます。あんなに愛されて羨ましい!読み終わってもまた読みたくなる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔楽しんで読んだ作品。今の若い世代よりは、アラサーの方で読んでない人におすすめです。名作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しそう。

    速攻YESです。
    結婚なんて勢いだけで出来ます。
    離婚は大変だけど。
    でも、ちょっとでも好きになれたらいいのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元気が出る!

    ドラマ化もされましたよね!
    とにかく読んでいて元気が出ます。
    モテモテの人が、自分に全く興味のない人に惹かれていくってやっぱりいいですよね笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はぴまり

    ストーリーが面白くてついつい読んでしまう内容でした。絵もとてもシンプルでみやすくて好きです。この先も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマで、はまりました

    漫画知らなくてドラマで、はまり漫画を読みました(^-^)v
    ディーン・フジオカ大好きです
    完結編までのドラマ化は無いんですかね?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カラーじゃないのが、残念でしたが、ディーンフジオカさん、清野菜々ちゃんのドラマも大好きだったから、2人の純粋な感じと、じれったい感じが好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー