みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,151 - 1,160件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    北斗のような男性に出会ってみたかったと思う既婚者です笑 ヒロインもまあ、よく泣くこと笑
    でもそれも憎めずそれがいい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きがめっちゃ気になる

    よくあるストーリー展開だけど、めちゃめちゃ続きが気になる!お互いがどうやって惹かれていくのか凄く楽しみな作品。

    by tocu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    やはり円城寺先生と言えば、私はこのお話です。ドラマも漫画もどちらもはまります。ぜひ
    きゅんして呼んでほしいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    乙女の夢が詰まってる

    イケメンハイスペヒーローと庶民ヒロインとのシンデレラストーリー。

    設定は現実的ではないけど、共感できる自立したヒロインと、俺様で意地悪なのにスパダリなイケメン御曹司の心が近づいていく過程が丁寧ではまります。
    この絶妙なさじ加減が好き。

    乙女の夢が詰まってる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良いなと

    良いなと思って課金していましたが、最後まではいかないかな。事件より、2人の心の葛藤とかを描きながら、物語をすすめて欲しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ステキな作品!

    円城寺マキさんの作品が好きなので読みました。絵も好きだし、どの作品も好きです♪何より、男性がかっこいい♡
    一生懸命な千和は好感が持てます。こんな夫婦いいなぁ!こんな旦那様にも憧れます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    恋愛モノがほんとうに上手な作者さんですよね!
    ありえないだろ!とつっこみたくなる設定もあるけど、でも恋愛をワクワクして読み進めてしまう。
    しかも満足できる。
    さすがです?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話は面白い

    この漫画家、話はどれも面白いしすき。
    主人公の性格が良い。主人公すきになる漫画って読んじゃうと思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビ

    ディーンフジオカさんが演じていたドラマを先に見て知っていました。ドラマと漫画はまったく出会いから違って、ドラマを先に見ても、漫画は内容が違うので、別なものとしてみることができます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作者の漫画は、よく読みました。
    絵がかわいく、ストーリーもおもしろく、ちょっとエッチでドキドキします。
    単純なシンデレラストーリーでは終わらなかったところがまたよかったな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー