みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サクサク読める
社長が大人で偉い。主人公は素直で一生懸命だけど、だいふこじらせています。シンデレラストーリーですが、本当に社長が王子様のようです。
by めめんととと-
0
-
-
4.0
次々にありえない展開の嵐が吹き付けてくるけど、そこがいい!楽しい!イケメン、できる男!羨ましい。多少の難を飲み込んででもその位置が欲しいーー!
by HINANObeer-
0
-
-
5.0
絵もきれいだし、話も面白くてどんどん課金してしまいました‥でも課金して読んで良かったです。主人公の気持ちに共感でき何度かもらい泣きしてしまいました。
by かたおか林檎-
0
-
-
5.0
2年に1回くらい読み返したくなる作品です。
何度呼んでも夢中になってしまいます。
絵が綺麗でラブシーンはドキドキしてしまいますby りた0745-
0
-
-
4.0
キュンと
めっちゃきゅんとする!大事にされるのは、素直でいい子だからかな?打算的な人は応援しづらいよね。マンガだけど
by ななしのななこ-
0
-
-
5.0
あまり好きな絵ではなかったのですが、この作者さんのお話はどれも面白いです。その中でもハピマリは1番好きな作品でした。
ダメな父親のせいで苦労ばかりの千和。大好きだったお婆ちゃんが大切にしていた庭のあるお家を守る為、社長である北斗と偽装結婚をします。
ここから色んなことがあるけれど、どんどんお互いに惹かれあい…本物の夫婦に。
長めのストーリーもテンポ良く、飽きずに最後まで楽しく読める作品です。by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
5.0
いいなぁー、北斗カッコいい!
こんな人と結婚できたら
どんなにいいか
大切にされてるね!
千和も大好き!by ゴキ-
0
-
-
4.0
せっかくお互いが大事な存在だって気付いたのに、又スレ違ってしまうなんて…💦この2人を早く幸せにして下さい❗️落ち着かないわ!
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
かわいい
千和がどんどん可愛くなっていきます。北斗もカッコ良いし、評価が高いのも納得できます。話の展開もさくさく進んで良いです!
by モモンガのたまご-
0
-
-
4.0
今後に期待
無料を読み進め絵も綺麗だし、かなり話の内容も面白くてはまってました。今後の展開に期待して読み続けたいと思います。他の方にも是非オススメしたいです。
by ハルめい-
0
-
