みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1044ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だいぶ前に
読んだけど、すっかり内容を忘れてしまったのでもう一度読み直してます。始まりがどんな形でもそこから生まれる思いが本物だったら素敵ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ないはずなんだけど
こんな話、実際にはないはずなんだけど、わかってても引きこまれる。
不器用な感じもわかる気がして、ドキドキしてしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキです
よくある展開といえばそうですが、読み進めるたびドキドキさせてくれる作品です。
絵もきれいで、ストーリー展開もテンポがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗!
はまってしまい、全巻購入してしまいました。
北斗がだんだん変わっていく姿がたまりません!
内容はシリアスな面もありますが、ラブストーリーとして楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひょんな事から結婚する事になった2人。そんな2人がドンドン惹かれていく感じがたまりません!これからも気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長カッコいい
社長との恋物語ですが、色々山あり谷ありでなかなかうまくいかない主人公です。いつも喧嘩しちゃう二人に注目です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんなステキな旦那さんいないですよ
読んでてうらやましくなります
現実にはいません。
ドラマがディーンさんだったから
よけいうらやましくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
まだ、10話までしか読んでないですが、面白いです。王道シンデレラストーリーですが、登場人物がみんな良いキャラしてるので、ストーリーも引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいかも~
最初はなんだかんだ喧嘩ばかりの2人だけど段々わかりあえてくるんだろうなーこういう急な出逢いも中々いいかも、、、(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の少女漫画
設定は、もう王道の少女マンガ!!社長と社員が訳あって結婚しましたが、周囲には内緒にしてます!みたいな?
最初は義務だった結婚だけど、次第に惹かれあって結ばれる二人。まぁ、結ばれるまでがかなり長いです(笑)
これからどうなっていくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
