みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1045ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,441 - 10,450件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    胸きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    遅ればせながら実写版を見て懐かしくなり、読み返してます。
    オレオレが強いけどそこら辺に惹かれてしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハイスペック彼氏大好きです。ちょっと女の子が過剰に拒否しすぎてるから、みていてしんどいときもあるけど、素直がいいと思います。大人との恋愛にドキドキがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    余ったポイントで何となく読み始めましたが、面白くて結局単行本で最後まで読みました。
    お互いの深い愛情にどっぷり漬かって読み込める漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者さん好きです。

    恋は続くよ〜を先に見て、はまってしまい、無料分だけ読みました。設定が似てる気もしますが…。でも作者さんの絵がすごく好きです。続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    現在無料で12話まで進みました!
    続きが気になるので一気に読んでしまいたい!でも100話超えてる…
    ってとこで悩んでおります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    年齢

    えー。もう少し社長は年齢上の設定の方が良かったと思うけど。まぁ話はしっかりしてるし、結構笑えるから良いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    二人が今後どうなっていくのか、とても楽しみです。絵もかわいいし、マジてコミック買いに行こうか悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きー!

    本当にいい漫画でした!!!北斗はかっこいいし。ただの恋愛漫画ではなく、北斗の過去を探っていくなど、ついつい引き込まれてさしまいました。何より絵が綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    話数があまりにも多く、最初はどうしようと迷いましたが、評価の高さを信じて読み始めたら、止まらない、止まらない!
    最後まで読みました
    殿堂入りな作品ですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女の子が好きな感じの漫画ですね。
    もう結婚してるんだし、二人とももっと素直になればいいのに。なんだかんだ無料連載楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー