みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1045ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸きゅん
遅ればせながら実写版を見て懐かしくなり、読み返してます。
オレオレが強いけどそこら辺に惹かれてしまう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペック彼氏大好きです。ちょっと女の子が過剰に拒否しすぎてるから、みていてしんどいときもあるけど、素直がいいと思います。大人との恋愛にドキドキがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
余ったポイントで何となく読み始めましたが、面白くて結局単行本で最後まで読みました。
お互いの深い愛情にどっぷり漬かって読み込める漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん好きです。
恋は続くよ〜を先に見て、はまってしまい、無料分だけ読みました。設定が似てる気もしますが…。でも作者さんの絵がすごく好きです。続きを読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現在無料で12話まで進みました!
続きが気になるので一気に読んでしまいたい!でも100話超えてる…
ってとこで悩んでおります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年齢
えー。もう少し社長は年齢上の設定の方が良かったと思うけど。まぁ話はしっかりしてるし、結構笑えるから良いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人が今後どうなっていくのか、とても楽しみです。絵もかわいいし、マジてコミック買いに行こうか悩んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きー!
本当にいい漫画でした!!!北斗はかっこいいし。ただの恋愛漫画ではなく、北斗の過去を探っていくなど、ついつい引き込まれてさしまいました。何より絵が綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
話数があまりにも多く、最初はどうしようと迷いましたが、評価の高さを信じて読み始めたら、止まらない、止まらない!
最後まで読みました
殿堂入りな作品ですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が好きな感じの漫画ですね。
もう結婚してるんだし、二人とももっと素直になればいいのに。なんだかんだ無料連載楽しみです。by 匿名希望-
0
-
