みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1017ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか、グッとくるので、毎回楽しみにしてました!私はこんなに強くないけど、素敵な二人でうらやましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな話です。
女の子って好きっていう確証がほしいって言うか…確証出来るまでがやきもきしてしまって。一気によみました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
したい方は是非とも!ただ…かなりの確率で課金することになります。絵も素敵だけど、話の内容も中身があって、かなり良し!オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは楽しく読んでいましたが、だんだん主人公の早とちり、逆切れ、意地っ張りな性格に疲れてきました。途中で断念しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイント余ってたので読んでみました。まだ途中ですが、思ったより面白いです。課金して続きを読もうか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
ヒロインも相手の北斗も、欠点もあるけどそれを上回る誠実さがとても魅力的。繰り返し読んでしまいます。仕事で疲れた夜やゆっくり過ごす休日に読むと、心の中にキュンキュンのときめきが充満して元気になります。ステキな作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Amazonでドラマを見て、マンガで原作があることを知りました。面白いです。先に原作を知っていれば良かった。原作とドラマは少し設定が違い、比べて見るのも楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、プチコミックに掲載されてた時に読んだことがあったので
懐かしいなぁと思いつつ読み始めてみましたが、やっぱり面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実には、、、
現実では、ほぼほぼあり得ないかなあと思いつつ、ドキドキしてしまいました。
絵も綺麗で、どんどん読み進められました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
話のテンポがいいので、読みやすいです。主人公のキャラが魅力的で、読むと元気がでます。絵もキレイでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
