みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1018ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅ~ん♥️
お金のために、社長の北斗と契約結婚をした主人公のチワ。もちろん、最初は反発もありましたが、お互い少しずつ距離が近付いてきました。元来、北斗は俺様系のお坊っちゃま。なかなか大変です。
小休止しながら、楽しく読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品は読むと、元気になる。主人公のバイタリティで、困難を乗り越えていく勢いが好きです。2人の愛も深まり楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで読み始めました。
すごく読みやすい!
ストーリー展開もテンポがよくて飽きなくて、読み出したら止まらなくて、次々と買ってしまった笑
それでも後悔しない内容です!by あけぽよ-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、きゅんきゅんです。5話まで読んで、次15話にとんでよみすすめてみたら、夫婦が互いに名前でよびあってる!残るポイントでもどるか進むかまようくらいおもしろいー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
社長と強制結婚の作品が腐るほどある中この作品は頭1つ飛び抜けてると思います
絵が綺麗で話もすんなり入ってきます
この手の作品だと初っ端から体の関係あることが多いですがなかなか焦れったい感じで尚更グッドby ..ぽりんき..-
0
-
-
4.0
いいね
内容も面白くて読んでいて
すごく幸せになれるような
作品だと思います!
飽きずにさくさく読むことが
できる一冊ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
やはり
結婚からはじまってしまう内容だとなかなか波が難しいようで、ハラハラ感はないというか…どーせ結婚してるしと思ってしまいました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
契約結婚なんてベタなストーリーですが、キャラクターが魅力的なので、読んでいておもしろかったです。俺様だけど優しいところがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
お互いに、好きでもない中で始まった結婚生活。でも、2人のやり取りや心の変化が、描かれていて、これからどうなっていくのか楽しみです!
by YYまま-
0
-
-
4.0
ピュア
主人公の気持ちの変化が読む中でとてもドキドキしちゃうストーリー。
長かもちょうどよく読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
