みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1016ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,151 - 10,160件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初はどんな設定やねんと思ってたけど、読んでいく内に恋愛の切なさの要素が加わって展開が気になって仕方ない!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ドキドキ

    社長と社員とかありがちーと思ってたけど

    案の定読んでいくうちにどはまりしました。
    早く最後まで読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方しか読めてないですが、こんな出会いかただけど高スペックな男性と...と考えたらキュンとしちゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かった〜

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありがちな御曹司と普通の女の子の話かとおもったら、いろいろな試練があり最終的には信頼関係ができむすばれる素敵な話てした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感情移入しちゃいました!
    どんどん読み進めてしまう感じで、無料連載してるときにあっという間に読みました。
    ポイント貯めながら今も読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ前半しか読んでませんが、言いたい事は言い合ってるのに肝心なところは素直になれなくてじれったいです。話数が多いので読み進めるか迷い中です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にはあり得ないストーリーですが、面白くてはまってしまいました❗
    社長さんは最初は嫌な奴だと思いましたが、本当はやさしくてかっこいい人でした😉
    千和と社長さんの気持ちがすれ違ってなかなか両思いなのに進まない関係にイライラするときもありましたが、読んだあと幸せな気分になりました☺️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    壮大なラブストーリーだなと…
    ちょっとダークな部分はあるけれど基本ラブストーリーが軸なので良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    契約結婚ものと言えば、まずこの作品が浮かびます笑 2人の心情がうまく描かれていて、だんだんと親密になっていく感じがたまりません!最後はちょっとうるっときました(^^)いつまでも読んでいたい大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな結婚あり得ないけど、イケメン社長なら羨ましいなぁと、、、無料分の先が気になります。余裕があったら続き購入したいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー