みんなのレビューと感想「絶対可憐チルドレン」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
過去と未来が入り交じる
主要キャラの女の子達が可愛いので、小学生位の女の子のウケは良いかもしれません。科学者兼保護者役の皆元との淡い恋もあります。たまに未来と過去が入り交じるので、そこが少し分かりにくいかも。
by cherry2-
0
-
-
5.0
作者買い
ゴーストスイーパー美神が好きで、こちらも読んでました。この年齢の子どもってこんなんだっけ??振り回されっぷりがおもしろいです!!
by ベラリゲス★-
0
-
-
3.0
最新話まで読んでます。
中学生編までは良かったのですが、ここのところ展開がマンネリというか、あまり進んでないようなかんじで少し不満です。
キャラクターはみんな可愛いですがひとりひとりをもっと掘り下げてほしいなと思います。by 白磁色-
0
-
-
5.0
長く続いてるだけあってすごい面白いです!いろんな超能力が出てきて楽しいし読んでて飽きないです。またアニメ化しないかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
☆☆☆☆☆
小学生の頃、アニメよく見てたなぁ~となんとなく読んでみました。やっぱり子供向けですよね(笑)でも幼い頃を思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ
超能力とか憧れる!でも持ってる人は辛いやろうなぁ…子供やしよけい…でも強くて可愛い女の子って惹かれるから好きな漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長い連載作品です。
この作者の作品は全て好きなので全て読んでますがここまで連載が長いものはないかな。今やこの作者の代表作です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい気持ちになりました!エスパーという設定がツボです。登場人物の成長も見応えのひとつです。ぜひ読んでみてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔読んでた
昔、読んでてアニメも見てた。GSの作者だから、面白いのはわかってたけど、超能力少女って設定が好き。司令官が少し抜けてる大人の男で、子どもたちに振り回されてるのも面白かった。結末まで読んでないからまた読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもの頃アニメで見ていました。
エスパー懐かしいなぁ。当時はエスパーの超能力が羨ましかった。懐かしくて思わず読み返しています。by 匿名希望-
0
-
