みんなのレビューと感想「あずみ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古き良き
古き良き昔の日本の漫画の代表作、
と言ったところでしょうか。
絵柄にも時代をかんじますが
一読の価値ありですby 伶伶-
0
-
-
4.0
主人公が女の子でめっちゃ戦う。
女優、上戸彩さんがあずみ役で映画化され話題になりました。
また見返してみようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めて早々に悲しい出来事。それを苦しみながらも これから生きていく上での試練と受け止める子供たち。残酷な内容ながら引き込まれて読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもおもしろい。人気があるのがわかります。個人的に、長すぎて後半ダレてきてしまうのですが始めから引き込まれてどんどん見てしまいます。覚悟して。
by 燈台-
0
-
-
4.0
昔、上戸彩ちゃんが演じてたので覚えてました
原作を読んだこと無かったので
全部、読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古い作品ですが、、、
久しぶりにレビューを見てから読みました。
「古い作品ですが」とのレビューが多々見られ、その後は意向同音「面白い作品」とありました。
全く同感だし、懐かしさと言うか、どこか安らぎも感じます。
そんな作品です。by 偶数-
0
-
-
4.0
映画で名前を聞いたことはあるけど、内容は知りませんでした。意外とグロくてびっくり。無垢なあずみが、これから幸せに生きていけることを願って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画でも見ました。漫画で改めて読んでいますが、使命を与えられていく子供達がかわいそうに思う所もあります。これが、この子達の運命なのかもしれませんが、考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だいぶ昔のマンガなのでしょうか?
内容と絵柄は、だいぶレトロですが、内容的には、おもしろいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
懐かしい感じ
懐かしさしか感じないかもしれないっていうくらい前の漫画です。笑。好き嫌い分かれそうな作品かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
