みんなのレビューと感想「せいせいするほど、愛してる」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋人と別れて、その恋人はストーカー
出会って恋をした人は、会社の副社長…
独身かと思いきや、結婚してて、はやくも泥沼〜
北川先生の話は心が痛くなる内容が多いけど、今回は不倫なのねぇって
二人の行く末を読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ謎
普通の恋愛話かと思ったら謎が多いです。どんな関係に2人は発展していくのか想像つかない。どうしようもない恋心があるってのはわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
この作家さんの絵が好きでよみました。話の展開は先が読めない感じはいい意味で裏切られて楽しめます。特に奥さんの最後の行動はカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見逃したので、マンガだけでもチェックしようかなと思って。不倫モノだけど純愛路線ってこと?かな?主人公、仕事できてかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな男も女もどうかと思う
出会ってすぐの展開があまりにも激し過ぎて引いてしまいました。偽装かもしれないけど、結婚指輪を盗んで、返す時にそれを投げるなんて、人としてどうかと思うし、それをよかったという男性側も心理操作をしてるようで嫌でした。北川先生の作品は、大好きなものとそうでないものがあるなぁ。
by sacchy_s-
0
-
-
5.0
表紙は古い作品かな?と思いましたが見ていくうちにはまってしまった作品です。
北川さんの作品は心をつかむのが上手いので引き続きみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読めます
現実にはなかなかない設定でしょうが
憧れますね。友人達の恋愛も気になります。働く女性像が感じれて好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品が好きです。ストーリーや艶っぽいキャラクターの絵のどれも引き込まれ、どんどん読んでしまいます。
by こたけこたけ-
0
-
-
3.0
作者買いしようとしたらドラマ化されてたやつですね。ドラマのいただけない感じを想像しちゃうとなかなか読み込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマと話が少し違くてびっくり。漫画の中の奥さんは全然穏やかな人で、出番も少なくドラマより平和に終わるんだなと。
by 匿名希望-
0
-
