みんなのレビューと感想「せいせいするほど、愛してる」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学生時代から大好きな作家さんでコミックも色々と持っていました。懐かしくて読みはじめたら昔の気持ちを思い出して止まらなくなってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
数年前に ドラマになりましたよね。
画面から引退してしまった
タッキーの貴重なドラマ作品となりましたね。
ドラマを先に観たので
いろいろ 違うんだなと 比べつつ
読んでしまいましたが
意識が戻った奥さんは ドラマの方が
いじわるでしたね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不倫かぁ
じゃあナゼあんなことした?人助けとはいえキスする必要なかったんじゃないの?そんだけの期待もたせるような行為はしたいでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わー。
愛人ってー!悲しいだけじゃないかぁー。。好きな気持ちは普通の恋愛と変わらないとは思うけど。。ちょっと続きは読むのに勇気いる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマよりいいかも
ずいぶん前にドラマ化されて見た作品ですが、TVドラマよりも人間臭ささがあって楽しく読めました。
ただちょっと主人公の感情の動きが、私には分かりづらいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生
北川先生の作品、姉の部屋にある漫画をこっそり読んで大人ぶってた青春時代を思い出します。
何度も読み返して、ついにヒロインよりずっと歳上になってしまった。
仕事も恋も本気なのに半人前なあの感じ懐かしくて震える、、!
あの頃結末までをしっかり追えなかった作品をいま見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前一度読んだ作品です。やりきれない事情や想いでドキドキしながら読みました。
最後はあっけなかったけどダラダラネチネチするよりすっきりしてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
これは、ドラマでしたことある漫画ですねぇ。どこかで見たことあるっておもって読みました。懐かしいなぁ漫画では、この先どうなるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どっちもどっち…
離婚届を出しに行く途中で事故に遭い、結局離婚が成立しないままになってる既婚者の副社長と独身の未亜の不倫のお話
そういった事情ならば普通の不倫ではないかもしれないけど、でも未亜はそんな事情を知らないまま副社長に愛人にして欲しいと頼む訳だから不倫OKな女性…
副社長の後をつけて、奥さんの病室の前で話を盗み聞きしてる姿なんて怖かった…
副社長はダメだと断るものの、結局未亜と関係を持つけど「あれが最初で最後だ」と未亜に冷たくする
全く好感持てない二人の不倫の話
課金してまで読まなくていいですby 匿名希望-
3
-
-
4.0
昔からこの作家さんが大好きで読んできました!久しぶりに読んでみたらまたまたどハマりしました。絵も綺麗で登場人物みんな綺麗でストーリーは切なくて…本当おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
