みんなのレビューと感想「せいせいするほど、愛してる」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道
北川先生の漫画は少女漫画の王道だと思います。男性キャラの魅力、イラストの可愛らしさ、今回は大人な恋愛
とても楽しく読めましたby タクアク-
0
-
-
4.0
北川先生の話もすごくすき。
主人公などのイラストがすき。
主人公の女性も可愛いけど、男性はトキメクぐらい男前。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数年前にドラマ化されたのをきっかけに知りました。絵も素敵でストーリーも好きでハマりました。かなりオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し部分で読みました!
今の時代はやっぱり、結婚しても仕事してても構わないという旦那様は多いし、結婚の条件で仕事を辞めるというのは…なかなか…ないのかなと。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うわっ、懐かしい!!と思って読みはじめました。子供の頃読んだときは大人な世界観にドキドキした記憶がありましたが…私も大人になり、時代も変わったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生の作品が大好きで読み始めました。
まだ序盤ですが、なんだか切ない展開の予感。
ドラマにもなったんですね?知らなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チグハグ
気持ちと身体と頭がバラバラになる恋愛
本能で動きたくても頭ではダメだと分かってる?苦しい気持ち…抑える
こんな苦しい恋愛もしてみたい!by shige-yan-
0
-
-
4.0
実写ドラマで見たので
ドラマ化を機に、全巻購入して読みました。
ドラマよりも詳しく、登場人物の感情が理解できて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ≠漫画
ドラマを見てコミックに来ましたが
別物ですね。コミックの方が断然いい!
しっかりとストーリーを描いてくれてくれているので終わり方がスッキリしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前ドラマで見たことがあるので、気になって読んでみました。ドラマよりも面白く分かりやすかったです、でもマンガでは結構有りがちなお話でドラマになるほどなのかなぁと疑問がのこりました。
北川さんのマンガはすらすらと読みやすくて好きです、by 匿名希望-
0
-
