みんなのレビューと感想「亜未!ノンストップ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
亜未!ノンストップ
作家
配信話数
全125話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 895件
評価5 37% 332
評価4 40% 354
評価3 19% 169
評価2 3% 31
評価1 1% 9
21 - 30件目/全741件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小学生〜中学生ぐらいの作品だと思いますが、アイドルとはいえ、お互いモテモテ。昔はハラハラしていた所も、大人になって読むと微笑ましかったり、こうだったなーと楽しんでます。北川先生の作品で一番好きな話です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい。少女漫画が勢いがあった時代の代表作では。
    芸能界、音楽系漫画ということで、実際に曲が作られたりしていました。絵は古いですが、おすすめです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私は高校の時ハマって全巻読みました。少女漫画だけど、ストーリーも面白いです。面白くて、あっという間に読んでしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テンションたかっ!!
    こんな風に高校生活過ごせたら楽しいんだろうけど、ちょーっと疲れそう、、
    表紙を見て懐かしいなと思って1話だけ読ませてもらいました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔から好きです

    昔から大好きなお話です。アイドルの恋愛、非現実的だからこそ見ていてドキドキします!おすすめです、読んでみて下さい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これも大好きだった

    北川みゆき先生の漫画は面白くて好きなんだけど、これも例外なく好き!
    ちゃんと続編も読んだ!

    普通の女の子と人気歌手の恋愛物語、こんなこと本当にあったらすごいな〜と思いつつ読んでたな。

    by Pr
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    懐かしくて読み始めました。昔雑誌で読んでいて、出てくるキャラクターが、とても魅力的で大好きでした!ストーリーもしっかりしてます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    亜未がアイドルとして、有名になっていく物語。彼氏がカッコよくて、溺愛されてて、羨ましい限りです。本当お似合いベストカップルです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    小学生の頃に友人宅で読んでいました。小学生の私には刺激的な内容でしたが、大人になって読むと「さすが漫画」と思う演出多数。でも懐かしくいい思い出。

    by lansam
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしすぎるー!

    今読むと少し恥ずかしくなりそうな絵と展開でむず痒くなってきそうです!
    きっと当時なら夢中になったでしょうね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー