みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWやはり
篠原先生の作品は面白いです。
短編で最初はミステリーが強いのかなと思っていましたが、1話ずつしっかりしたストーリーです。-
0
-
-
4.0
懐かしい感じ
懐かしい感じがする漫画。ついつい一気読みしてしまった。ちょっと強引な話しではあるけど昔風な雰囲気が良かった。
by gero-
0
-
-
4.0
短編小説
短編小説を漫画で読ませてもらっている感じの作品です。先生のストーリー構想がすばらしく、エスプリとユーモアの効いた短編から構成されています。
by もふてぃ-
0
-
-
4.0
この作者さんのお話、やっぱり面白いです。
絵柄も綺麗です。
何話かで読切になってるのもいいと思います。
さて次は⁉️ってワクワクしちゃいます。by リリポン-
0
-
-
4.0
面白い
子どもの頃読みましたが、おとなになって読んでみて、また違った面白さを感じました。
何となく世にも奇妙な物語…的な。
何が正しくて、何が間違いなのか…どれにもわからない…作者独自の視点が描かれていて、引き込まれます。by yossyarassy-
0
-
-
4.0
心が弱っている時や迷いのあるときにだけ宿泊することが出来る霧の森ホテルで起こる短編ミステリーです。
どれもとても良いけど自分はやっぱり長編でガッツリの作者さんの作品が好きです。by モンハッチ-
0
-
-
4.0
内容が深い
篠原先生にしては、ホラーやサスペンス要素の薄いオムニバス形式の話。心に迷いがある人だけがたどり着けるホテル。短編のように読みやすいが、内容は深い。
by sakacho-
0
-
-
4.0
霧の中にあるのだろうか?普通は見えない。だから霧の森ホテル?私も泊まってみたいです。今はもう会えないあの子に会いたい。
by 匿名希望。。。。。-
0
-
-
4.0
悲劇を優しく見守る
ラストは悲しい出来事が待っている事が多いけれど、ホテルの人たちが優しく見守ってくれていて、明日を迎えることができる。
by ててきち-
0
-
-
4.0
不思議なホテル
篠原千絵で猫も登場するとなったら期待していいミステリーの漫画。ホテルの従業員もなぜか親切だし、私も霧の中にある不思議なホテルに招待されたい。
by ネコ饅頭-
0
-
