みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐のお手伝い
恨みを晴らせるホテル
そこで自分の心理とも向き合う。
ホテルを利用した後は
新しい道を歩んでいけますね。by まんが砂漠-
0
-
-
4.0
篠原先生ファン
小学生〜中学生にかけて篠原先生の漫画にお世話になってます。久しぶり読んでやっぱり面白いと思います。昔の作品は、ホラーとサスペンス系なイメージですが最近の作品は、古代系の歴史絡みの物やファンタジー溢れる雰囲気になってら様にも思いますが、やはり話が気になって次が読みたくなる作品ばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
篠原千恵さんの作品はほとんど読んでいます。
異国情緒溢れるものや、不思議な世界を描かれることが多いですが、この作品も日常から少しだけ外れた場所で起こるお話。
素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
篠原先生の作品はサスペンス要素満載で大好きです‼️
今回の霧ホテル❗️迷いこんでみたいですね❗️
一言に重みがあるのですごく大好きな作品❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり面白いです!
この作品さん、大好きです。
短編のミステリーですが、こころ暖まるラストなどあって、楽しめます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
怪しい
篠原先生の作品は怪しい恐怖があってとても好きです。霧の森のホテルも怪しさがよく描がかれていて引き込まれました!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
篠原さんの作品はどれを読んでも面白い。
今回のは、悩みを抱えた人たちが中心の話ですが、舞台がホテルという設定もいいポイントになってて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
篠原先生の作品はほとんど読んでいます。面白いし、泣けるとこもあったり。この作品は日々のストレスだったり、内に秘めたことだったり…どんな風になるのか楽しみながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この先生のマンガは大好きです。レトロな感じですが、目が綺麗で可愛くて、ストーリーもいつもどこか不気味な感じがあって、引き込まれます。このホテルもどこ?どういうホテル?っていう掴みが最高だと思います。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
篠原先生
千絵先生は、昭和の有名な漫画家さんです。このお話は、少し想像を膨らませながら読むと、楽しめるのではないかと思います。純粋で可愛らしい作品が多い作家さんで、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
