みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
付き合ってる人に心変わりされて先に結婚なんてつらいなぁ…
なんか神秘的なストーリーで、流れも読みやすくて続きが読みたくなっちゃいます♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだまだ読み始めたところです。
とても不思議な、今まで読んだ事がない様な漫画でした。私の中ではハラハラする訳でもなく落ち着いて読めるお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リズムよく進む流れに沿って主人公と共に
読み手がいつしか不思議な空間へと誘われる。
恐ろしいけど先が観たい。エンタメの名手の佳作。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
篠原先生の作品は昔から大好きです。
結末が辛く切ないものも多くありますが、こちらはちょっと違う雰囲気ですね。まだ途中ですが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダークさが丁度いい
読み進められないダークさではなくて私には丁度良かったです。内容もきれいな終わりかたも素晴らしい設定でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ざわざわ
人が死ぬとかではないのに、心理的にこわい…ざわざわします。こういうサスペンスコミックなかなか新鮮ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎のホテル
良いですね~!何故かみんな曰くありげな従業員達も気になりますね~!これは夢なのか現実なのか?なぞが多いですが続きが楽しみです!
by 小倉の民-
0
-
-
4.0
無料連載分のみです。
不思議な作品ですね!
絵は綺麗でお話は不思議で面白い!
篠原先生の作品はいつも心惹かれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリー書かせると天下一品
篠原先生は歴史ものとかミステリアスなものを書かせるとここまで作品に骨がある先生は居ないと思います!不思議な事なのに本当にありそうな事ダト謂わせる説得力が作品にあります!
by チー坊のママ-
0
-
-
4.0
篠原千絵先生の作品は、昔からちょこちょこ読んでいましたが、こちらは初めてです。絵は時代を感じるので好みが分かれると思いますが、美しいし読み辛い感じではないので私は好きです。途中までしか読んでいませんが、他の長編作品に比べてライトで気軽に読みやすそうな感じですね。
by 匿名希望-
0
-
