みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマも
漫画も最強です!ウシジマくんの格好良さったらありません!!出てくるキャラクター皆んな最悪な奴ばっかりですが、それでも憎めないキャラクターも多くて!裏社会のお話しの中ではファブルと同じくらい面白いなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇金の世界とかちょっと危なそうな感じが見ててドキドキします!牛嶋社長がめちゃくちゃ怖い。でもただのヤクザやチンピラみたいな感じじゃなくて頭を使って仕事出来る人って感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ドラマもマンガもおもしろいです!
山田くんがハマってます。
闇の世界ってこんな感じなのかな。
もっとダークなのかなぁ。
でもこの人たちも日本のお金回してるんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
世間の厳しさを教えてくれる漫画、落ち込んだ時に読むと生きる希望を与えてくれる!元気ない時にどうぞ!!
by ぼっしぃ★-
0
-
-
3.0
ホントに
こんな世界あるのかな?
平々凡々に暮らしてるので、こういう底辺の人間の世界が、リアルなのかフィクションなのか、判断がつかなくなる。by ともつー-
0
-
-
5.0
フリーエージェントくんの話が読みたくて課金しました。
情報商材…
巷に溢れていますが結局のところ詐欺みたいなものなんですね笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
グレーな世の中の部分が上手く書けていて目がはなせません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人気のうしじまくん。
読めば読むほどくらーい気持ちになる。
こんなアンダーグラウンドな世界がホントにあるのか。
絵柄がビミョーにリアル。
オサレエンペラーの話が好き。by みよこ★-
0
-
-
4.0
怖そうで初めは読むことに抵抗がありましたが、どハマりしてしまいました。こんな世界があるのかと少し怖かったけど面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されてから知りました、裏の世界ってこんな感じなのかなぁ?と思いながら見ていましたが、漫画もとても面白かったです
by 匿名希望-
0
-
