みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こわいです。。
知らなくていい怖い世界がたくさんあるんだと思い知らされる漫画です。
普通に生きていれば想像もつかないような泥沼や闇が描かれています。
主人公の優しい一面や、彼を慕う回りの人の暖かさに救われます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間理解
世の中の闇の生き方が描かれているけど、知らない間に、いつの間にか、こんなはずじゃなかったという闇の世界に、自分もいたかもしれない‼️と考えさせられた‼️
by 夢見るぬ~す-
0
-
-
5.0
面白かった
ドラマやアニメも好きで、見ています。面白いです。どんだけダメ人間なの?ってあきれてしまうけど、おもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。ドラマで少し落ち着いたの診たことがある程度でしたが、漫画の方が良かったです。絶望的にヤミ金にだけはち手を出してはいけない(*`・ω・)ゞね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマでやっているのを見たのがきっかけでしたが、漫画も面白かった。すいすい話を読み進めてしまいハマった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まおまあ
絵が上手くないので登場人物が誰なのかよくわからないときがありますがストーリーはしっかりしているので読み応えがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
話がすごくリアルに描かれていて
人間模様もまた楽しみの要素
読みながらこんな人間にはなりたくないと思いますわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
さすがなおもしろさ
ドラマ、映画と全部みた。ウシジマくんはさすがに面白い。ダークサイドの話が多くて読んでて暗い気持ちになるが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでみたいと思っていました。
普段なかなか伺うことの出来ない裏社会を垣間見ることが出来ておもしろかたです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
裏社会ではこんな事があるのかもしれないと思うほどリアリティーがありました。可愛いところもある主人公が好きです。
by 匿名希望-
0
-
