みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ウシジマくん
ウシジマくんがかっこいい!のにうさぎには甘い。このギャップが良い!ウシジマくんの恐さが可愛く見えてくるのは気のせい?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
荒んだ気持ちに‥
ウシジマくんを読むと荒んだ気持ちになるけど続きが気になってやめれない(笑)
ウシジマがかっこよ過ぎ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダークな世界
現実にこんなことあるのか、と思いつつ裏の世界はこういうのもありえるんじゃないかと思わせるストーリー。絵は好みではないけど、ストーリーで十分。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むのが辛くなる感じの内容もありますが、何故かハマってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
山田孝之から入りました。メガネがまんまで面白かったです。漫画も面白いけどドラマの方が観やすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い!
どんどんハマって読み進めてしまいます。
ウサギにもふもふ♪ギャップに萌えてしまう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お金は大事
当たり前のことですが、お金の大切さ、そして真っ当に生きていく大切さを感じました。マジメに生きて行こうっと。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、、、
これは本当に面白いです!!苦手な方はとっても苦手だと思いますが、、、自分にはありえない世界観なのでなかなか気に入ってます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
共感できる人間も親近感わく人間もまったく出て来ないのに、リアルだなあと思うし怖くて面白いです。
時々でてくるウサギに癒やされる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
メディア化作品なんで気になってお試し読みしました。一言で言えば面白い!実際に関わる事がない世界なんで余計に興味が掻き立てられました。悲哀だったり小さな喜びだったり、人間の色んな面が見られて勉強にもなった感じです。もちろん読破予定です。
by 匿名希望-
0
-
