みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロイシーンもあるし、過激だけど、でもリアルで思わず読んでしまうマンガ。人間のダークな面を凝縮したマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高でしょ笑笑
ガチだったら犯罪でしょ!ってなるとこだけど面白すぎ!
こんな楽しいマンガ・・・何回も読みたくなっちゃう笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い面白い
すごく丁寧に取材しているんだろうなと思います。暴力シーンはけっこう怖いです。山田孝之がはまり役でドラマや映画も楽しみました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウシジマがお金を貸す客はいろいろな事情があるけれど、やはりクズばっかです。その中でもお金を返済していく中で人間的に成長したりしているのを見たりすると、良かったなぁと心なしかうれしくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
緻密な取材に基づいていて面白く読めます。ただ、初期の方が闇金融について描いており、リアリティがあるかな。作中でも高田の突っ込みはありましたが、ウシジマさんの地元盛り過ぎじゃないでしょうか…w
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画もドラマも
映画もドラマも全部好きでした。
でも一番好きなのはマンガ。
エグさがすごいです。また続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すきだわ
コンビニで深夜に読んでちょっと外に止まったガラの悪い車にドキッとしたい時におすすめだしそういう気分味わいたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
個人的には最初の女の人の話がすき。
ドラマより漫画の方がおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映像化されたのは見てたけど、漫画は初読みでした。
面白い、とにかく良い。
ただ、私の脳内では山田さんとか出てきてました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
ストーリーはとても面白いけど、疲れてる時に読むと、さらに疲れる(笑)
気持ちが落ちていない時に読みたい内容でした!by 匿名希望-
0
-
