みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとにある世界なのかと
引き込まれてしまいます
少しだけ読もうと思い購入し読み始めたら止まらずもう何年も購入し続けてます
アングラが好きな方はハマりますね(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで
あの有名な漫画とあって読みました。まぁ闇世界の話なので当たり前ではありますが暗いです。重いです。スッキリ感はないかな…好みが別れそうだなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪人!
丑嶋自体が悪人なのに、なんでヒーローに見えてしまうのかわからなくなります。丑嶋最強だと思う!丑嶋を慕う部下も最高!丑嶋と仲良くなれたらいいななんて思ってしまいます。怖いけどw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏社会は怖い
背筋が凍ります。人間が落ちていくのは見栄ですね。人に自慢したい、貧乏に見られたくない、そんな人間の欲求が渦巻く人間の裏側を描いてるマンガです。
by もじ1985-
0
-
-
5.0
闇が深い
闇金を通して、人間の本性を感じる漫画だと思います。
リアルにこういう世界があるんだろうなと思いながら読むといろんな世界を知れてる感じがして楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生で1番ハマった漫画!
怖いけど真面目に生きようって気持ちになる。最後ウシジマくんが死ぬのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇が深い
青年誌の表現なので、エグいな…。と思うところも多々ありますが裏社会からの正当な考え方が逆に勉強になりました。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧困のリアル
平成27年4月から国が施行している困窮者生活自立支援法の自立センターで働いていますが、利用者の中に闇金に手を出している人そうはいません。
つまり、このコミックには本当に闇の世界にある究極の貧困が描かれているのだと感じます。
闇の世界の住人だから行政にもつながらないのだとしたら…
救いはどう差し伸べることができるのでしょうか。考えさせられます。by ねこむう-
1
-
-
4.0
ウシジマさんすげー
ウシジマくん人気ですよね、ドラマにもなったし
おもしろいって聞いてたからよんでみました
裏社会すげーウシジマさんすげーって感じです
そんなウシジマさんがうさぎ大好きなのとか面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ
ドラマ見て単行本も読みたかったので
無料ぶんだけ読みました!
初めはドラマ派だったけど
話が細かく書かれてるしドラマより
内容が良かったです!
読んでたら結構人生の勉強にもなるし良き♪
うしじまくんウサギ好きなのは
なんだか微笑ましかったby 匿名希望-
0
-
