みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お金って本当に怖いなぁと痛感させれるマンガです。
読むのがしんどいけどどんどん読んでしまう。反面教師にしたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
迫力
マンガなのにうしじまくんの迫力と怖さをかんじますね。ドラマを見ていたのですが、原作をいかにうまく再現していたのか、今さらながら脱帽。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エグい。
現実はもっと厳しいと思うけど、とりあえず怖いもの見たさでどんどん読めます。裏社会垣間見れた気がしてしまうけど、明日は我が身でいつ自分がそっち側に堕ちてしまうか…って怖さも。ゾクゾクも、背筋が寒くなるようなゾワゾワ感も、読後の嫌な感じも味わえます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしれー
実写もあるけど、ほんとに現実である話なんかな?裏の世界怖い…
でもスカッとする部分矯正もある。。。!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い世界の話だけど、面白いです。ぐいぐい読んじゃいます。読むたびに真面目に生きようって思います。映画もドラマも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウシシマ君こわいなぁあっておもいます。けど、言ってることとか間違ってないのかな、、やってることは間違ってるけも、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏の世界、とんでもなく恐ろしいんだけど、ウシジマさん、の内面に何故か温かいものを感じてしまう、、、うーん何故だろう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間とは
ウシジマくんは本当に大好きで、人間の心の奥にあるなにかを引き出して本性むき出しにしてしまうような感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな世界が
漫画だから…と読んでいたけど、現実にもこれに近いことがあるのかも、と見てみると凄く怖い。
色々な事情で堕ちていく債務者たち。
どこで道を間違えてしまったのか…
怖いけど読んでしまう。by トマトyt-
0
-
-
2.0
結構有名
結構この漫画って有名だからよみましたー
絵が下手でビックリです。
ストーリーもそこまで面白くない
何がうけたのかが、わからないなーby ひろっち~-
0
-
