みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ウシジマ君!
大好きで何回も読んでます。めちゃコミでも無料連載ということで懐かしく思い、何話かはポイントで購入もしました。
全体通して好きな作品ですが、洗脳くんシリーズだけは好きになれません。実際の事件を元に描かれたのはニュースも覚えているので分かるのですが、どうにも気持ち悪く主犯格や共犯者に対して
他の話のように共感や想像の部分だけでも理解するのが難しいため
その分は★を減らしました。
でもウシジマくんはドラマ、映画も含めて大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめまして、すごくべんきょうになるマンガだとおもしろいます。裏の世界を細かく書いてありべんきょうさせてもらってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
極悪非道に見えるウシジマくんですが、筋が通っていて、悪なのに正義に感じる不思議な作品。ダークヒーローものとして非常に良くできている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きです。めちゃくちゃ怖いけど……。実写化されましたよね。それも全部観ました。冷徹な主人公が最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
話がリアリティーがあり
明日はわが身って考えさせられます
お金って大事にしないと
恐ろしいものだと
考えさせられますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画でもドラマでも観たのですが本のほうはまだよんでなかったのでさっそくポイントでよんでみました。読めばかならず後味が良くないけれど、これが裏社会ってものなんだなってある意味いつもの平穏な生活に感謝。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
テレビドラマや映画になるのが納得の面白さです!
個人的に牛島社長のギャップが大好きです!漫画見たらドラマもまた見たくなった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかリアルで人間の恐ろしい部分も書かれていますが、そこも含めて面白い作品だと思います。映画もみました!個人的には、女性でも読める、好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
落ち込むんだけど
かなりリアルっぽくて容赦なくエグい…
同情するに値しない債務者もいるけど、
大抵は救われないオチ。
読まなきゃ良かった…と毎回思うのに
続きが見たくて読んでしまうwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観てから原作を読みました。なんだか他人事ではない感じがします。やっぱり世の中お金が一番なのだなと実感。
by 匿名希望-
0
-
