みんなのレビューと感想「闇金ウシジマくん」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
言わずもがなの傑作です。個人的にホスト編が好き。取材が基になっているので、あまりにもリアルで、誰も幸せにならないのに、ほのかに優しさを感じる。
by あわのジェル-
0
-
-
2.0
こわい
女もおちたらこんなふうになってしまうんだととても怖かった。実際ほんとにありそうな話で余計に怖かった。
by マイマイコロコロ-
0
-
-
3.0
映画やドラマは見たことがあるのですが漫画は読んだことなくてどんぬ感じが読んでみたくなり絵がリアルでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
借金をめぐって
色々な人が描かれています。
お金って人を醜く変えますね。
実生活、気を付けようと思います。
ウシジマくん、やまだたかゆきさん、ぴったりですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性でも
男子が好きそうな、暴力的な漫画は苦手だったけど、これは一気に読んじゃった。
自分が知らない世界を見た感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初読んだ時は後味の悪さが残りましたが読み進めていくうちに一話が長いので知らず知らずに嵌まってしまいます。
by げんかつぎ-
0
-
-
4.0
ちょっとエグい…
私からすると、ちょっとエグい話も多いですが、それがまたリアルな感じもして。
救いようがない人間もいるんだよなーとどっぷりその世界に浸ります。
読んでみて、損はないと思います。by ちゃんくい-
0
-
-
5.0
安定
ストーリーがとてもリアル感があっていいと思います
読み始めると夢中になって全部読んじゃいますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマや映画も観てたので
漫画も見てみましたが面白いですね
お金を渦巻く色んな人間模様がみれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特の世界観があって引き込まれるし、ストーリーも全然知らない世界ですが、多分リアルなんだろうと思って、興味が膨らんでどんどん読んでしまいます。怖い世界ですよね。
by 匿名希望-
0
-
