みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひえ
小さい頃好きな漫画だったけどリアルでお兄ちゃんに手出されてから男女ものの兄弟愛が読めなくなった…けど、頼くんかっこいいよね…こういうお兄ちゃんなら良かったのに……
by 歌舞伎町のばなな-
1
-
-
4.0
初恋嫉妬
好きすぎて、嫉妬して訳わかんなくなって、気がつくと妹のことばかり兄のことばかり考えてぐちゃぐちゃですね。でも、面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
松潤の映画を先に観ました。映画よりも郁とよりの関係性が複雑だと思いました。郁の男友達が、ずっと郁を見守っていてそれがすごいなぁと思わずにはいられなかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はぁ、懐かしい…!!
ちょいエロな雰囲気、真面目な雰囲気、ギャグな雰囲気どれもバランス良くて私は好きです。by 09290220-
1
-
-
4.0
頼の郁に対する気持ちや、ダメだと分かっていても止められない気持ちにグッときました
現実ならありえないような衝撃的な内容だけど、秘密の恋ということにドキドキしましたby 匿名希望-
1
-
-
3.0
読んでた
中学生のころ?とかによんでた!
元々わ女の子の名前が私の名前に似とるよ!
って言われて読み出したんやけどハマった!
ただうちの姉弟がこんな感じになるのわ絶対いやby 匿名希望-
1
-
-
3.0
昔読みました
懐かしくなって読み返してみましたが、若い時に読んだときは面白かったのですが、自分が親になった今読むと、兄妹は…と思います。本当は血の繋がりは無かった!という結末なら良かったなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
重く苦しい
ショーコミなので、エロいシーンも多々あるお話ですが、それ以上に話が重いです。登場人物の感情にそれぞれ影があり、すっきり読める作品ではないと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
実写化されたけど
やはりストーリーと絵が合わない。キャラクターが冒険ファンタジー系でセリフや行動が浮いてる、もっと繊細な作家に描かせればいいのに
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かなりスレスレの設定では
同作者の別の純愛漫画に涙したのでこちらも題名は過激だけど、内容は純愛だろうと思って読みました。過激な設定の純愛でした。親の立場だとどう思うんだろうと悩みます
by 匿名希望-
1
-
