みんなのレビューと感想「ふしぎ遊戯」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ファンタジー
こいう展開の話は大好きです。わくわくドキドキしてきて、先が気になる。
不思議遊戯は名前だけ知っていて、内容は全くでしたけど、一話目からこんなに面白いならずっと楽しく読めそうです。by みーちゃん☆ミ-
0
-
-
5.0
懐かしいー!!!
こどもの頃に読んでいました。
アニメも観ていたのに、
やはりいま読むとすこし話がうろ覚えでした。
なので、無料配信嬉しいです!
いま読んでもギャグはおもしろく、続きの気になるストーリーです。
少し「好きになるの早くないか。。」とは思いますが、
10代の女の子ならあのかっこ良さは好きになっちゃうかなぁと。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶり!
小学生の頃ハマって読んでました!
懐かしいー!
今読んでも相変わらず面白い作品です!
またハマりそう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしさのあまり無料分だけ読みました。
最初の美朱が少し自分勝手だと思うけど、だんだん成長していくので凄く見応えがあると思う。
また全巻揃えたくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も何度も読んだ大好きなお話です!小さい頃アニメもやってたような。鬼宿がかっこよくてでもちょっとアホっぽいところも大好きです笑
by 晴はる-
0
-
-
5.0
懐かしい!
全巻持ってました。とても良くできたストーリーで、涙なしでは見られないとこも…たくさん出てくるキャラクラーそれぞれが個性的で魅力的で、誰派か友人たちと語ったものです。10代の頃は、主人公の強い気持ちに憧れながら読んでいました。今、改めて全部読んだらまた見方が違うのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい頃アニメで見てからドハマり。漫画も全巻持ってるほどのファンになりました。ファンタジーでなおかつラブコメ。ハマる人はめちゃくちゃハマると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい(*´-`)単行本全巻持ってましたよ(*´-`)絵も綺麗だったしドキドキしたり切なかったり悲しかったり色んな思いしながら読んでたのを思い出しました(*´-`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいー
当時連載を呼んでいました。読み始めると思い出すシーンも多く、当時と同じようにすぐ物語に引き込まれました・
by ささごん-
0
-
-
5.0
懐かしい!
たまほめも良いがタスキもいい!転生したときのストーリーより、本の中のストーリーが一番よかったなぁー!
by 匿名希望-
0
-
